作り方


by hiisan0102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネズミ

この所、天井にネズミがいるらしく、夜中に
ごそごそと音がする。
ネズミ年で我が家に来たらしいが
b0110028_1714063.gif

不法者は要らないので、薬を蒔いた。
逃げてくれればいいのだが。
b0110028_1717042.gif

[PR]
by hiisan0102 | 2008-01-31 17:17

気持ちいいこと

今朝 山合の雪の坂道をお医者を目指し歩いていたら
途中の小さな交差点でバイクを転ばした女性に会う。
お尋ねしたら滑って進まないと。
抜け出すまで少し後押しをしてあげた。
ちょっとした手助けで喜ばれ、私までいい気持ちになる。
b0110028_11402831.gif

[PR]
by hiisan0102 | 2008-01-29 11:42

初雪

今日は大寒、昨日からの雪で一面は真っ白な雪化粧。
3年ぶりと聞き撮りに出る。
b0110028_14103153.jpg

庭の蝋梅b0110028_1414572.jpg






  観音寺
b0110028_1415175.jpg



b0110028_14164799.jpg
[PR]
by hiisan0102 | 2008-01-21 14:19

謹賀新年

干支の始まりのネズミ年、明けましておめでとうございます。

今年は一歩でも多く歩き、何事も一歩でも前進するように、!!!

心がけたいと思っています。

本年も宜しくお願いします。
[PR]
by hiisan0102 | 2008-01-02 07:55