作り方


by hiisan0102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大根

当地区はお陰様で被害も無く台風13号が通過、一安心。

ニュースで見ましたが被害を受けられた地区のかたがたにお見舞い申し上げます。

さて大根の今年の最後の種まき(3回に分けて)をしました、

ついでに1回目のほうれん草を蒔き、良いのが取れるかな?半分心配

b0110028_10493612.jpg

写真は小豆島です。
[PR]
by hiisan0102 | 2006-09-18 10:52 | Comments(3)

月下美人

月下美人は新月の夜、音を立てて開きます。

なんともいえぬ芳香を部屋中に放ち、精一杯花びらをそらします。

翌朝には癒える一夜花です。

花言葉は 艶やかな美人です。

コメントいつも有難う。
b0110028_10352862.jpg


火鉢の中の睡蓮です。
[PR]
by hiisan0102 | 2006-09-04 10:36 | Comments(1)

ジャガイモ

8月のはじめに種芋を見つけていたが、早すぎると思い,買わずにいた。

昨日近所の人に、聞くともう植えたとのこと。

慌てて.ホームセンタへ走り,2軒目でやっと買うことが出来た。

8月は雨が少なく30度以上の日が続きテレビ三昧が悪かった。

月日のたつのが早いと同時に、近所歩きが大事だなと思った。
b0110028_859064.gif


写真は部屋中に色香を放つ月下美人。
[PR]
by hiisan0102 | 2006-09-03 09:02 | Comments(4)